職業訓練法人H&A

その他の事業

Other business

Other business 1

通訳・翻訳事業

英語・中国語・ベトナム語・韓国語・インドネシア語に対応可能。通訳スタッフはすべて安全管理の指導講習やカウンセリング修了者です。 ご要望に応じて、夜間や休日など緊急時でもスピーディーに対応します。

通訳事業
工場での作業者と実習生の通訳 
海外からの工場視察者への通訳
会議、説明会
留学生等への案内
翻訳事業 
パンフレット、説明書 
契約書類
個人説明書
製造工場等の技術書類

Other business 2

外国語講座事業

中国語、韓国語、インドネシア語、ベトナム語を中心にした「外国語講座」を行っており
ます。 指導経験豊富な外国人を講師に招き、言語を教えながら、それぞれの国の文化や歴史などの紹介を通じて、その国の言語の習得と国際理解を深めることを目標にしています。
海外へ初めてご出張、転勤、駐在予定の方を対象とした[法人向け講座]も開催。
海外へ進出予定の企業様に対して、集団で授業を受けることも可能です。

Other business 3

教育開発事業

『ポチッと日本語』

主に海外の日本語学校で活用されている『ポチッと日本語』は、ARMSグループが自社開発した日本語教育教材です。
日本語授業のレベルアップはもちろん、新人教師育成指導の時間を大幅に短縮できます。
教育レベルの高さをPRすることで、受講者もお客様へも営業効果がすぐ出ます。

Other business 4

経営コンサルティング事業

職業訓練法人H&Aでは、会員様に対する経営上の様々な課題を気軽に相談できる相談窓口を設けております。
海外現地での円滑かつ効率的な海外進出のお手伝いや経営合理化のご提案など、企業支援の経験豊富なアドバイザーが、会員様の経営・技術・販売支援など様々なご相談に応じます。

PAGETOP